「今年のプラネット研究大会につきまして」


福祉用具プランナー研究ネットワーク(通称プラネット)は、毎年「プラネット研究大会」を開催しておりましたが、令和2年初頭より猛威を奮っている新型コロナウイルス感染症の拡大防止と参加者の皆様の安全を確保するため、昨年度は研究大会をはじめ、様々なプラネットイベントを中止しました。
 
しかしながら、コロナ禍でもオンライン開催が一般的に利用されるようになり、プラネットとしても今年度の研究大会はZOOMを利用したオンラインでの開催を決定いたしました。
 
大会テーマは、
「絆」プラネットで繋がる福祉用具の世界
です。
 
内容といたしましては、上田喜敏様の基調講演、プラネット会員による演題発表、協賛会員様プレゼンテーション等を予定しております。
 
研究大会への参加は、福祉用具プランナー以外にも福祉用具に関連する業務に従事している人など福祉用具に興味のある人であれば可能です。
 
・参加費 :会員:1,000円 非会員:1,500円
・締切日時:2021年10月25日(月)16:00まで
 
※今回オンラインのみでの開催になりますので事前申し込みのみになります。(添付の参加申込書をご確認ください。)
 
多くの方々のご参加をお待ちしております。
 
参加申込先
https://plannet-research-conference2021.peatix.com/view

 
福祉用具プランナー研究ネットワーク
研究大会担当理事 中島 勉

 
 
◇◇◇◇◇◇参加申込書◇◇◇◇◇◇
第6回研究大会チラシ-参加申込用紙
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

PAGE TOP ▲